アクセスカウンタ

Second Section

プロフィール

ブログ名
Second Section
ブログ紹介
ただいま「ラジドリ」にはまり中。
釣りの回数は減りましたが、ラジコンや写真ネタ、地元成田市の行事など、日常を紹介していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サーキット走行
サーキット走行 久しぶりにタムタムサーキットへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 09:24
ラジコンパーティー
ラジコンパーティー 日曜日は、ラジコン好きが集まって ラジコンドリフトパーティー❗️ 自慢のマシンでドリドリしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 19:45
アラビヤン焼きそば
アラビヤン焼きそば 昨日、何故だか話題になったアラビヤン焼きそば。 今日早速探しに行って、ヤオコーでゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 12:56
TA05ver2にキャンバーをつける
TA05ver2にキャンバーをつける 今回はフロント廻りを中心に 部品を購入しました。 EAGLEのマジキレ系の部品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 20:38
ソフトテニス
ソフトテニス 昨日は久しぶりにソフトテニスをやってきました。 2年前は中学生に教えていたんだけど その子達が卒業してからはすっかりご無沙汰で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 15:09
屋上ドリフト
さてさて、準備が整ったところで 屋上で練習開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 11:45
三日月
三日月 屋上から見える月がきれいだったので 久しぶりに撮影してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 10:28
ドリフトタイヤ作製
ドリフトタイヤ作製 ドリフト用タイヤも、市販でたくさん売っていますが もったいないのでビニルパイプで作ります。 幸いうちは水道屋なので、その手の材料はたくさんあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 16:41
ステッカーチューン
ステッカーチューン 塗装が終わったボディーも このままではさっぱりすぎる。 ということで、ステッカーチューンを施します。 会社で使っているカッティングマシンで 小さなステッカーを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 22:06
水防訓練
水防訓練 今日は成田市の水防訓練です。 これからの台風の季節に備え 様々な工法を取得します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 18:17
ボディー作製
ボディー作製 ID:2s1ms9 さてさて、とりあえずまともに走るようになったので 自分好みのボディーの製作をします。 1台目はKP61スターレット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 11:29
TA05 ver2
TA05 ver2 最初に手に入れたラジコンは タミヤのTA05 ver2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 17:04
ドリフトラジコン
ドリフトラジコン 久しぶりのブログ再開。 最近、すっかりはまっているのが「ラジコン」 ドリフトするラジコンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 08:48
オートサロン2012
オートサロン2012 モーターショーは何度も行ったけど、今回はオートサロン初体験。 駐車場に止まっている車も、モーターショーとはまったく別物 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 15:18
カワハギ
カワハギ 2年ぶり、カワハギの顔を見る事が出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 08:54
ナポレオン・フィッシュ!
ナポレオン・フィッシュ! 先日、向田さんのコンサートが行われた「シャングリ・ラ」さんで、なんとナポレオンフィッシュ」をいただいた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 18:16
オペラ
オペラ 以前、異業種交流会でお会いした向田さんがランチコンサートを行うということで、キテレツさんと愉快な仲間たちで行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 17:08
上海旅行記
上海旅行記 11月11日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 14:26
撮影
撮影 早速、買ったカメラを持って仕事の合間に坂田が池公園へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 17:36
相棒
相棒 やっぱり我慢できなかった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 18:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

Second Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる